スマートフォン版はこちら

石井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「石井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池5-2-1 東南ビル2F
電話番号 052-732-3151
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

観月診療所 愛知県名古屋市千種区山門町2-83-3 GC覚王山201
今池内科心療内科 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
愛知県立城山病院 愛知県名古屋市千種区徳川山町4-1-7
星ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区星が丘元町3-2
和光医院 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-12-2
村井みほクリニック 愛知県名古屋市千種区池下1-4-15 川辺ビル318ビル5F
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
池下クリニック 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
池下やすらぎクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
大橋クリニック 愛知県名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ